検索エンジンも広告ビジネスができるまでのブランディングが重要。
広告ビジネスだけを目指して以前からこのような複数検索エンジンを横断検索するツールがでているが、なかなか成功しない。
検索と広告が分離する世界もあるのかも知れないなと思うのだが、現実は検索ビジネスと広告は密接に結びつく世界であり、ネット広告=検索といっていいほど、検索の力が強い。
検索エンジンも広告ビジネスができるまでのブランディングが重要。
広告ビジネスだけを目指して以前からこのような複数検索エンジンを横断検索するツールがでているが、なかなか成功しない。
検索と広告が分離する世界もあるのかも知れないなと思うのだが、現実は検索ビジネスと広告は密接に結びつく世界であり、ネット広告=検索といっていいほど、検索の力が強い。